SSブログ

ポジティブメンタル [Diary]

久々のブログです。
先月から資格を取る為にスクールに通っています。
仕事の関係で週一のペースですが。
今ははっきりとした目標ができて毎日がとても充実しています。

以前は「どうせ辞めるなら適当でいいや」という気持ちが現在の仕事に対してありましたが
今は「辞めるまで全力でやろう!!」というとてもポジティブな気持ちです。

仕事もスクールも両方全力で挑んでいます。

気持ち次第でこんなにも毎日が変わるとは思っていませんでした。
明日も全力で頑張ります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

セフレ案内所

童貞をどうしても卒業したいと思っている方に朗報です。
童貞卒業したいけど、風俗にいくのは…という方、このサイトで素人の女性に筆おろししてもらってください。
童貞を女性にあげて、しかもお礼までもらえます。
童貞の男性会員の不足につき急募です!!
http://urlcutter.com?3740
by セフレ案内所 (2006-04-11 18:50) 

セフレ案内所

童貞をどうしても卒業したいと思っている方に朗報です。
童貞卒業したいけど、風俗にいくのは…という方、このサイトで素人の女性に筆おろししてもらってください。
童貞を女性にあげて、しかもお礼までもらえます。
童貞の男性会員の不足につき急募です!!
http://urlcutter.com?3740
by セフレ案内所 (2006-04-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

しょせんは他人と他人不眠症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。