SSブログ

水曜どうでしょう [Diary]

私は大学生活を実家を離れて北海道で過ごしました。
当時はそんなに気にもしていなかったのですが、10年たったいま失っていた時間を
取り戻すかのようにDVDを買い集めました。
大学生のときに初めてみたどうでしょうは「ゴミで家を作ろう」という企画でした。
深夜の初めて観るローカル番組に知らないタレント二人が何やらおもしろいことしてるなーという
印象でした。
それ以降はほとんどどうでしょうを観ることはなかったような気がしますが、大泉洋とミスターについてはわかる程度になっていました。

札幌を離れて6年。
何となく通販で購入したどうでしょうのDVDだったのですが、おもしろかったなー。
それから毎週のように通販注文で7本そろえました。
何度も何度も観ています。
何度観てもおもしろいのはやっぱり行き当たりばったり的な展開が飽きさせないからかもしれません。
いやー、おもしろい。
当時、もっとどうでしょうにはまっていればなーっと後悔しっぱなし。
前枠でおなじみの平岸の公園にはよく行ってました。
ボードの練習もできるし。
もう一度行きたいなー。
ミスター壮行会での大泉の涙にはやられたなー。
ここんとこどうでしょうで頭がいっぱいだー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不眠症雑種の次郎ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。