SSブログ

today is the day [Diary]

1ヶ月ぶりくらいのブログになってしまった…
昨年の年末に盲腸になり緊急入院して以来、ずっと体調がすぐれない。
まあ、それはさておき年が明けて1ヵ月、あっという間だった。
今年も残すところはあと11ヶ月。11ヶ月というと普通は長く感じるのだろうか。
今年があっという間に終わりそうで不安だ。

何か行動を起こそうと思っていてもなかなか行動に移せない。
実際に移したとしても継続できない。

今年は何が何でも環境を変えるのだ!!!
このまま惰性で生活していてはだめだ!!!

っと、自分に言い聞かすのでした。
明日は大雪だそうで。
車のワイパー上げておきましょう☆

今年から日記を書いています。3年日記です。
よく○年日記ってありますが、かなりお勧めです。
1年前の今日、2年前の今日、3年前の今日、自分が何をしていたかわかるし、それによって何か感じることがあるかもしれません。
日記書いてるからブログを書かなくなったのかなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

他人に優しく眠れない夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。